Archive RSS Login

店長の日々精進

 
Category: スポンサー広告  




Category: 未分類  

ホビーショウ

ホビーショウに行かれた方々お疲れ様でした。
特に奈良模型倶楽部さん、クラブコヨーテさん、いつもありがとうございます。
店長はいつも業者日におじゃましてますから、一般公開日に顔出せずすいません。
新製品では個人的にファインモールドの地球の平和を守る為の・・・
新撰組の名前の付いたやつ・・・・ええぃぃいまどろっこしい・・・
最高でした!!!ファインモールド大会終ったとこなのでうれしいです。
是非模型の世界で「無限に広がる大宇宙・・・」展開できたらいいなぁーと思っちょります!!
特に社長さんが頭の低いいい人でした!


お疲れ様でした 
SHSお疲れ様でした。個人的にはスタジオ27が輸入予定のWRカーが注目です!

因みにFM社の社長さん、二日目は鼻高々で1時間ほど語られてしまいました・・・

LEAVE
'A'
COMMENT






06-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05   07

プロフィール

Rの店長

Author:Rの店長
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

